テニスマガジン部活動

こんにちは!貴男です。
今日の東京は気持ちの良い晴れの天気ですが、ちょっと風が強いですよね。気温が高くないのはテニスをする上でありがたいですが、朝晩が6月のわりに寒く感じるのは僕だけかな?さて今日の午前中は、久しぶりに早稲田大学のコートに行って、6月25日に亜細亜大学のコートを使って行われるテニスマガジン主催の「部活動」の取材でした。
今回の内容は、僕がネットプレーのボレーを担当し、堀内先生がロブ&スマッシュの担当に分かれて約4時間の部活動です。すでにキャンセル待ちが出るほど沢山の方々に申し込んで頂いたようで素直に嬉しいです。何度も参加して頂いている方も初めて参加する方も有意義な時間となるように、シンプルな内容と分かりやすい説明を心がけたいと思います。人数が人数ですので、プライベートレッスンのようにはいきませんが、僕の知識と経験を使って一人でも多くの方の悩みを解決したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:06 | コメントをどうぞ