全仏オープン・一つの決断

こんばんは!貴男です。
いよいよ全仏オープンも残り2日となり、雨の影響で日程が延びるのかと心配されましたが、決勝戦を残すのみですね。今週に入ってからの4回戦・準々決勝・準決勝と連戦を乗り越えた選手のタフさと言ったら、さすが世界のテニス界をリードするだけのことはあります。本当に素晴らしいの一言です。男子のジョコビッチとマレーに関しては、どちらが勝っても全仏オープン初優勝なので明日の決勝戦が楽しみです。
さて僕の予定ですが、来週の有明フューチャーズの準備をしていましたが、右肘の回復が間に合わないので明日会場に行ってメディカルの申請をして欠場することにしました。去年のグアムフューチャーズで獲得したポイント(ランキング)が使える最後の大会だけに欠場するのはもったいないですが、今のところまともにテニスが出来る状態ではないし、このままプレーしても途中棄権は確実ですからね。場所が有明ということで楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、時間をかけても肘を回復させて元気な姿を見せたいと思います。今後は、肘の具合をみて練習とトレーニングで体を作りながら、イベント・クリニック・解説などを行います。試合に出れなくてもイベントなどで皆さんの前に出た時に少しでも恥ずかしくない「鈴木貴男」を披露するのもプロテニスプレーヤーとして大切な部分です。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:55 | コメントをどうぞ