なんとな~く

こんばんは!貴男です。
今日の午前中は雨が降っていた東京ですが、お昼頃から曇りになって晴れ間も見えました。僕は会場に行ってレフェリーと大会トレーナーにメディカルの申請をして有明フューチャーズの欠場をしてきました。会場では本戦選手が練習をしていて、男子は予選決勝で女子は今日から予選がスタートしていました。僕がやるべきことは焦らずに肘を治すこと、そしてその間に自分を必要としてくれる場所でしっかり仕事をすることです。それがやる内容に関わらず絶対に手を抜かないこと、相手との対話を大切にしてお互いのためになるように努力したいと思います。間もなく始まる全仏オープンの決勝ですが、なんとな~くマレーが勝ちそうな気がしますが、どうなるでしょうか?
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:24 | コメントをどうぞ