帯広から・・・・・

こんにちは!貴男です。
今日のお昼の飛行機で東京から帯広に移動してきました。出発の時に雨は降っていませんでしたが、気流が悪かったせいか揺れましたが、いつも通り寝てました。夏の北海道はいいですね!夕方になると涼しくなるし、湿度は東京ほどないから過ごしやすいです。
さて明日の午後から帯広の森でキッズテニスカップのイベントが開催されます。今夜は、街を散策して美味しい物を見つけたいと思いますが、やっぱり「ジンギスカン」でしょ!!とその前にアメリカのシンシナティで行われているマスターズ(ATP1000)では、錦織と杉田が3回戦に進出しています。オリンピックを終えてすぐに移動し、杉田は予選を勝ち上がりズベレブ(ドイツ)とマウ(フランス)を倒し、次は第4シードのラオニッチに挑み、錦織はシードなので初戦の2回戦でユーズニー(ロシア)にストレートで勝利し、3回戦はトミック(オーストラリア)です。USオープン直前なので、一つでも多く勝って試合感と自信を得ながら、体調の方も気を付けて戦ってほしいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:35 | コメントをどうぞ