桜田クラブ

こんばんは!貴男です。
今日の東京は、久しぶりの晴れ間で気温も高かったですね。練習の方は、これまた久しぶりに調布市深大寺にある「桜田クラブ」のハードコートを使わせてもらい、関口選手とジュニアの川上君の3人で行いました。川上君は、ジュニアデ杯のメンバーに選ばれている高校1年生で数日後から始まるハンガリーでの世界大会に行く前に初めて一緒に練習をしました。左利きで体もしっかりしているので、今後の活躍に期待しています。
さて自分の体の方ですが、肘の具合を確認しながら疲労具合も考えて、自分に必要な練習メニューで日々を過ごしています。動きの質はもちろんのこと戦術に幅を持たせながらショットの確認を行い、ポイント練習では、可能な限り自分の得意なパターンを多くして自信を付けることを心がけています。明日も雨が降らなければ関口選手と練習を行う予定ですが、午前中は厳しいかな?
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:36 | コメントをどうぞ