今日は・・・・・・

こんばんは!貴男です。
今日も気持ち良いくらいの晴れ間が続いた有明でしたが、皆さんは、元気にお過ごしですか?僕は、朝のうちに自分の練習をしてから関口と練習をして、午後は、竹島のダブルスを観戦していました。明日は関口のシングルスとダブルスが行われるので、しっかりサポートしたいと思います。
さて全日本に関しては、様々な意見があると思いますが、何とか良い方向に向かうように焦らずまとめられたらと思っています。今よりも選手が気持ちよく戦える舞台を作り、その戦いを観戦してファンがもっと楽しめるような全日本選手権になればと思います。自分に何が出来るのか?僕も冷静に考えたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:04 | コメントをどうぞ