全日本も中盤に

こんばんは!貴男です。
今日は晴天かと思いきや午後から雨が降ったりして、途中で中断もありながら結局は明日に流れた試合がいくつかありました。雨が降る前から気温が下がり始めたのもあってか、午後はジャンパーが必要なほどの寒さを感じた一日でした。さて明日は関口のダブルス2回戦と竹島のダブルス準々決勝があります。
Team RECとしてサポートをしながらも、自分の練習をきっちり行い、特に滑らかな動きとサーブに関してのコントロールに集中したいと思います。次の試合の予定は、11月14日の週に行われる豊田チャレンジャーです。今のところ肘の具合は問題ないので、シングルスの予選が始まる12日まで、充実した日々を送りたいと思います。
そして11月5日と6日は、ALL RECの大会が山梨のクラブヴェルデにて開催されるので、僕も2日間とも参加させて頂きます。日本ハムファイターズ・今夜は勝ってほしい!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:24 | コメントをどうぞ