皆さんに感謝です!!

こんにちは!貴男です。
週末の17日と18日でリアルスタイル主催のテニスキャンプin札幌とクリスマス・クリニックと4つのプライベート枠を無事に終えることが出来ました。参加して頂いた全ての方々に感謝すると共にコーチとして支えてくれた平野コーチ・前田コーチ・山下コーチありがとうございました。
そして僕が一番信頼できるコーチの一人であり、このイベントの趣旨を誰よりも理解して頂いている増田健太郎プロの協力がなくてはスムーズに進むことはなかったことでしょう。男子のナショナルチームを取り仕切る立場にも関わらず、一般のテニス愛好家の方々を楽しませて納得させることはけっして簡単ではないはずです。
知識や経験だけはなく、参加者の悩みに一つ一つ丁寧に答えていくことで毎年参加してくれている方にも飽きさせないことが来年以降にも生きてくると思います。本当にありがとうございました!!
さて東京に戻り、荷物の準備をして明日の飛行機でバンコクに移動します。1年は本当に早いですね。毎年恒例になっているバンコクキャンプに参加し、自分の練習やトレーニングを行いながら、ジュニア達と戯れてきます(笑)沢山のジュニアやコーチ達に会えることが一番の楽しみであり、毎日のようにテニス談義で盛り上がることは間違いないでしょう。
2017年の試合は、早ければ京都チャレンジャーになり、それまでのTeam RECは日本リーグがありますが、僕は選手のサポートに回り決勝リーグは応援に行きます。1月は、5日~7日はブリスベン国際を23日~25日は、全豪オープンの解説をWOWOWで行う予定で、中旬には、シンガポールでイベントを予定していますので、体と気持ちを常に良い状態で準備しておきます。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:36 | コメントをどうぞ