allout beat 2017・バンコク

おはようございます!貴男です。
昨日のお昼前に「allout beat 2017」の宿舎に移動し、ジムでトレーニングをして午後からツアーコーチとして原田夏希コーチが指導している奈良くるみ選手と一緒に練習を行いました。奈良選手は、年始から始まるオークランドの大会と全豪オープンに向けて約1週間ほどバンコクで調整します。トレーナーの小谷さんも一緒でしっかり動きや体のチェックをしながら、徐々に暑さに慣れて最高の準備で良いスタートが切れることを願います。
さて今日からキャンプがスタートします!!最初の3日間は、ファンデーションとなっていてキャンプに入るまでの準備やメインとなるテクニックや戦術・どんなメンタル状態で臨むのかなど一番重要と言ってもいい3日間です。
このキャンプでは何をやっていくのか?何を学ぶのか?何を取り入れるのか?どちらかと言うと頭の準備と気持ちの準備です。そんな中で明日と明後日に1時間半ずつサーブについて僕がレクチャーをすることになっていますので、お楽しみに!!今回も本村プロが来ていますので、一緒に練習をしながらジュニア達と戯れたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:26 | コメントをどうぞ