やりがい

おはようございます!貴男です。
今日が1月3日なので、暦の上でのお正月は今日で終わりかな?ということは、明日から仕事がスタートするところも多いだろうから交通機関は今日がピークになりますね。
さて皆さんは、2017年の目標は決めましたか?テニスをプレーする上での目標から生活面や仕事面での目標など様々なものがあると思います。僕は、特に怪我や健康面に気を付けながら過ごすのはもちろんのこと、そんな中で簡単じゃないのは分かっていますが、シングルスでのATPポイントを増やしたいというのがあります。
出場する大会数を制限していく中で結果を出すには、調整力やここって時に力を発揮することがで出来なければ達成できません。今の僕には試合に出ながらも他の仕事をきっちりこなすことが最大のやりがいなので、2017年もより充実したテニスライフを目指します。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:05 | コメントをどうぞ