WOWOW・週末は・・・・・

こんにちは!貴男です。
今日の解説は、女子準々決勝のプリスコバVSルチッチ・バローニの試合を担当しました。結果は、ルチッチ・バローニがファイナルセットを6-4で制して準決勝に進出しました。最後のオンコートインタビューが感動的で、今まで色々とあったけど、こうして勝ち上がれたことを素直に喜んでいる姿が印象的でした。
ルチッチ・バローニは、これから行われるコンタVSセレナ・ウイリアムズの勝者と対戦します。これで僕のWOWOWでの全豪オープンの解説は終わりになります。3日間でしたが、解説を聞いて頂いた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!!
さて今週末の29日には、東大阪市のHOS小阪テニスクラブにて13時からリニューアルイベントが行われる予定です。ジュニアと一般のクリニックがあり、イベントの最後には、コーチとエキシビションマッチが予定されているので、寒い寒い東京ですが、怪我に気を付けながら調整をしたいと思います。どのイベントでも思いますが、参加者の方々に楽しんでもらうのはもちろんのこと、鈴木貴男のイベントに参加して良かったと思ってもらえるようにプレーも喋りも全力で挑みたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:03 | コメントをどうぞ