フェデラーVSワウリンカ

こんばんは!貴男です。
今日の練習は、早稲田大学のインドアコートにてOBの片山選手と4年生の松崎君と一緒に約2時間ほど行いました。さすがに寒さが厳しかったので、しっかりインナーを着込んで一つ一つのショットや動きを確認しながら楽しく出来ました。さて全豪オープンが終盤に入り、女子シングルスはウイリアムズ姉妹の決勝戦という形になり、ある意味ビックリです。
セレナは、第2シードなので決勝戦に進むことを予想した方は多いかと思いますが、姉のビーナスの決勝進出は、ランキングに加え36歳という年齢を考えると「スゴイ」の一言です。男子シングルスは、ちょうどフェデラーVSワウリンカの準決勝を見ているところで、まだ第1セットの途中です。果たして結末は・・・・!?
ナダルVSディミトロフの準決勝も興味がありますが、ここまで来たらフェデラーVSナダルを期待してしまいますよね。ウイリアムズ姉妹の決勝とフェデラー・ナダルの決勝なんて、ちょっと時代が戻ったような感じになりますが、30代になっても素晴らしいプレーを魅せてくれるのはファンにとって本当にありがたいことです。
それでは、試合を堪能させて頂きます。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:20 | コメントをどうぞ