ナダルVSディミトロフ

こんばんは!貴男です。
今日も早稲田大学のインドアコートにて練習を行いました。午前に2時間ほど、午後は45分ほどですが、充実した練習が出来ました。全豪オープンの試合観戦も好きですし、解説も楽しくやらせて頂いていますが、やっぱり自分でプレーするのが一番楽しいですね。午前の練習は、寒さが厳しいので体が温まるまでに時間がかかるし、怪我をしないように動ける範囲内でのメニューをこなすように心がけています。
さて昨日はフェデラーがワウリンカに5セットマッチの激闘で勝利し、今夜ナダルがディミトロフに勝利すると期待通りの決勝戦になります。ただディミトロフは、前哨戦のブリスベン国際で錦織を破って優勝し、今大会でも我慢強く戦い、特にフィジカル面とメンタル面での成長を見せていますので、好調のナダルと言えども勝てる保証なんてないです。だからこそナダルの強さが見れると思うので、じっくり観戦しようと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:58 | コメントをどうぞ