1面は広い!?

こんばんは!貴男です。
今日は、午前中に髪を切り、歯医者で健診を兼ねてポケット洗浄をしてもらい、午後から早稲田大学のコートで2時間ほど練習を行いました。体調を崩してから1時間ほどの練習に留めていたし、動きの方でも頑張り過ぎないように調整していましたが、回復してきたので1面を動くようにしてポイント練習を始めています。
さすがにシングルスコートは広く感じています(笑)ダブルスは好きですが、僕の持論としてはテニスはシングルスでしょ!!というのがあるので、まったく動けなくなったら別ですが、可能な限りシングルスを戦えるように頑張ります。明日も早稲田大学のコートで練習の予定なので、しっかり食事をして睡眠や休息も大切に過ごしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:38 | コメントをどうぞ