早稲田フューチャーズに向けて

こんばんは!貴男です。
今日は、朝8時から1時間半ほど早稲田大学の学生達と一緒に練習を行いました。だいぶ1面を動けるようになりましたが、まだまだ納得のいくテニスの感触ではありません。もっと練習する日が欲しいのは本音ですが、相手と対戦するスポーツで完璧を追い求めるのが全てではないので、ある程度のところで試合をしてみるのが一番だと思っています。
それが今回の早稲田フューチャーズに出場する一つの目的であり、一つでも多く実戦で勝ち残ることに越したことはありません。自分のスタイルで勝負しながらも対戦相手との駆け引きを楽しみたいと思います。明日は試合コートで調整をして、夕方に予選のサインをして最終準備をしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:22 | コメントをどうぞ