予選2回戦から

こんばんは!貴男です。
今日は、早稲田フューチャーズの予選が明日からスタートするため、東伏見のテニスコートは主に予選に出場する選手達が集まって練習をしていました。夕方に予選のサインをしましたが、今年から予選のドローサイズが32ドローから48ドローになったことで、明日は試合がなく日曜日の予選2回戦からとなりました。日曜日からは勝ち上がると連日の試合になるので、明日もう一日しっかり練習をして試合に備えたいと思います。練習では、動きの確認とサーブの調整に重点を置いて行いたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:30 | コメントをどうぞ