明日から試合です!!

こんばんは!貴男です。
今日からスタートした早稲田フューチャーズは、試合コートがずっと試合で使えないのもあり、インドアコートでしっかり練習を行いました。サーブの感覚も少し良くなったし、体調が回復してきたおかげでテニスをするエネルギーもだいぶ溜まってきました。
明日は予選2回戦が、10時からの4ラウンド目に早稲田大学の岩崎選手と予定されています。今まで何度も一緒に練習をしているし、彼のホームコートでの対戦となると良い力を発揮してくると思うので、ゲームの初めから気持ちを引き締めて戦いたいと思います。久々のシングルスは楽しみであり、どこまで自分のテニスに挑戦が出来るのか精一杯ファイトします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:46 | コメントをどうぞ