ピラティス・ローマ

こんにちは!貴男です。
今日も9時から東伏見にある早稲田大学のコートで学生と練習をさせてもらいました。アップをして少し動いた後にサーブから数ゲーム出来たし、動きとボールの感覚は日々良くなっています。有明フューチャーズの予選まで約2週間ほどあるので、焦らずに練習を進めていき、怪我にも気を付けてトレーニングを入れていきたいと思います。明日は、久しぶりにピラティスを受ける予定なので、厳しくも優しい?優しくも厳しい?先生の元でしっかり体に刺激を入れてきます。
さて今夜は、ローマのマスターズ大会にて錦織の2回戦がありますね。先週の棄権した日から時間が経っているので、手首は回復しているようですが、全仏とウィンブルドンが控えているので、無理はしてほしくないと思うのは僕だけじゃないと思います。全仏を前にもう少し勝って試合をこなしたいという気持ちと、勝ち上がりによってはポイントやランキングの変動があるので、何とも言いにくい部分です。とにかく無理せず頑張って!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:31 | コメントをどうぞ