スリクソン展示会

こんにちは!貴男です。
今日の東京は、雨が降る前ということで湿度の高い天気です。被害を出している台風3号と梅雨前線の影響で夜から雨が降るみたいですね。昨晩も蒸し暑かったし・・・・・。さて午前のうちに「スリクソン」の展示会に行ってきました。数年前にダンロップからスリクソンに変わりましたが、ジュニアの頃から本当に長いことお世話になっています。ここ数年は大会数こそ減っていますが、様々なイベントやクリニックの仕事も頂いているし、今後は更に貢献できればと思います。
さてウィンブルドンが始まり、錦織は完勝し、今夜はダニエル太郎と杉田が入っています。杉田の相手は、ワイルドカードの選手ということもあり体調に問題なく油断さえしなければグランドスラム初勝利は問題ないと思います。ダニエル太郎の相手は、ククシュキン(カザフスタン)でしぶといストローカーです。当然のように太郎もしぶといストローカーですが、ちょっとタイプが違い芝ではテンポよく打ってくるし、メンタル面も簡単には崩れないので長い試合になるかもしれません。皆さん、寝不足に気を付けて!!
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:13 | コメントをどうぞ