985

こんばんは!貴男です。
今日は、昭和の森のインドアコートにてテニスマガジンの撮影を行い、17時半から20時半までREC上石神井にてジュニア達と戯れてきました。昨日の雨もあり、クレーコートはちょうど良い湿り気具合でプレーがしやすかったです。テニスマガジンの撮影は、今月21日に発売する本に載る予定ですので、お楽しみに!!
さて先々週のグアムフューチャーズと4月に行われた柏フューチャーズで獲得したATPポイントが11点となり、ATPランキングが985位となりました。ここ最近は1000位以下の4桁だったので、3桁になっただけでも素直に嬉しいです。
これで全日本選手権の予選に入れると思うし、チャレンジャーの予選やフューチャーズの本戦にも出場できる可能性が出てきたので、様々な仕事をこなしながらも自分のテニスへのチャレンジを続けられればと思います。大会に出る頻度はけっして多くありませんが、今後とも厳しくも温かい応援をよろしくお願いします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 23:08 | コメントをどうぞ