日光より

こんばんは!貴男です。
今日の午後からホテルジャパン日光にて神和住純さんのテニスキャンプに参加させて頂いています。今日の午後から明日の午前午後と日曜日の午前と4セッションになっていますが、基本は2クールになっていて3日間参加する方もいます。外のコートに加えインドアコートも3面あるので、雨が降っても問題ないし、アシスタントコーチも3名ほど来て頂けるので助かります。
レッスンの中には、神和住さんと組んでコーチ達とのエキシビションもあり、参加者の方々と充実した時間を過ごしたいと思います。さて東京近辺は、ずいぶんと涼しい気温になってしまいましたね。運動をするのにはいいかもしれないけど、海やプールを楽しむには、もう少し気温が高くないと夏じゃないですね。夏休みということもあり、これから旅行も増えると思いますが、どうぞ気を付けて楽しんできてください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:27 | コメントをどうぞ