デ杯の歴史

おはようございます!貴男です。
昨日の夕食後は、参加者の方々と神和住さんとコーチ達と抽選会に加え、デ杯の歴史が分かるDVD映像を見ました。田園コロシアムで戦っていた時代でフィリピンやインドとの対戦が多く、デ杯の歴史を感じれた瞬間でした。神和住さんがデ杯監督をされていた頃にインドに勝てるなら・・・・という意味が理解できたし、実際に大阪で勝てた瞬間に選手としてチームに入れたことも何かの縁だと思います。
さてこちらは、昨日の夕方から雨が降り、山の中なので今日と明日もけっして天気が良くはありませんが、インドアコートが3面あるし、スタッフも揃っているので問題ありません。ちょっとレッスンのメニューを工夫して、参加者の方と沢山ラリーしてゲームをする形も入れていきたいと思います。朝一番の大浴場も満喫したし、しっかり朝ご飯を食べて働いてきます。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:46 | コメントをどうぞ