長野市から東京の国立へ

こんばんは!貴男です。
今日は、朝8時から休憩を挟んで15時までストリンガーハウスm&mに在籍するジュニア達のキャンプに参加してきました。あいにくの雨でしたが、体育館を確保してもらったお陰でコーチ達と協力してやれることを最大限に行いました。ダンロップの酒井さんと飯島社長をはじめスタッフの皆さんには本当にお世話になりました。戸隠の美味しいお蕎麦も食べることが出来たし、またの機会も楽しみにしたいと思います。
さて明日は、台風と雨の影響も大丈夫そうなので、国立市テニス連盟主催のジュニアテニス教室に参加する予定です。大森プロと一緒にスタッフの皆さんと有意義な一日にしたいと思います。天気予報を見ると暑さが戻る感じなので、気持ちも体もしっかり準備して僕も楽しめるといいな!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:18 | コメントをどうぞ