国立市テニス連盟

こんばんは!貴男です。
今日は、予定通り国立市テニス連盟のイベントでジュニア教室を大森プロとテニスサンライズのコーチ達と一緒に行ってきました。台風の後だったので暑さが戻った東京でしたが、体調を崩すジュニアもスタッフもいなかったので良かったです。これで5年目になるイベントでしたが、楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きありがとうございました!!
さてデ杯は、二日連続で延期になっていたダブルスから始まりブラジルのメロ・ソアレス組のストレート勝利で1勝をあげたものの、杉田のシングルスで3勝目をあげてワールドグループ残留を決めました。これで来年の2月はワールドグループで戦えるし、岩渕監督の初勝利は大きな一歩だと思います。選手が気持ち良くデ杯でプレー出来る環境を整えるのが監督の仕事であり、錦織や西岡が戻ってきた時に更なる戦力アップと熾烈なメンバー争いが繰り広げられるといいですね。期待しています!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:56 | コメントをどうぞ