2週間が経ち・・・・

こんばんは!貴男です。
今日も肋骨周りの治療を行ってきました。既に2週間以上が経ち痛みそのものは消えてきたので、3週間経った頃にエコーで再度確認してもらおうと思います。豊田チャレンジャーは出れないので、けっして焦ることなく治していきたいと思いますが、イベントやクリニックのために少しでも良い状態で迎えたいと思います。
さて兵庫のビーンズドームで行われているノアチャレンジャーは、明日がシングルス準決勝で、豊田市のスカイホールでは、男子シングルスの予選が始まります。全日本選手権が終わりましたが、男子のチャレンジャー大会として残り2大会をファンの方々は、ぜひとも楽しんでください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:24 | コメントをどうぞ