皆さんに感謝です。

おはようございます!貴男です。
16日と17日に開催されたクリスマスクリニックは、無事に終了しました。毎年ゲストプロとして参加してくれる増田健太郎さんには、本当に感謝でレッスンの内容や時間配分など何も心配することがありません。アシスタントとして動いてくれる前田コーチ・山下コーチ・平野コーチも信頼できる方々で、僕の意図する形や方向性を理解し、瞬時に判断してくれる姿は頼もしい限りです。
そして、今回のゲストプロとして参加してくれた関口周一プロには、ツアーとは違った体力的に厳しい二日間だったと思いますが、ファンを増やす機会になったと思いますし、この経験を生かしてツアーやイベントで頑張ってほしいと思います。参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
今回は、エキシビションマッチを間に盛り込んだ形でしたが、いかがでしたでしょうか?来年も開催の方向で進めていますので、しっかり練習しておいてくださいね。
さて東京に戻り、21日からは、暖かいバンコクに移動します。毎年恒例となっているジュニアキャンプにお邪魔させて頂き、桜田クラブ時代の仲間に会えること、各地から集まるコーチ・ジュニアに会えることを楽しみにしています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:34 | コメントをどうぞ