お邪魔しました!!

おはようございます!貴男です。
昨日は、ライジングテニスクラブにて13時からの一般のレッスンに振替の生徒!?として関口プロと一緒に入らせて頂きました。1時間40分の中で手出しのアップから始まり、皆さんとラリーを行った後にダブルスのポイント形式を2パターンほどやりました。僕も関口プロも楽しくプレーさせて頂いたし、東京でプレーするよりもコート上が温かいので助かりました。またいつか振替の生徒としてお邪魔するかもしれませんので、その時は、入れてくださいね!!
さて今日から二日間は、9時から18時までリーブテニスクラブにてイベントです。怪我に気を付けながら、上達のキッカケを掴んでもらえるように頑張ります。明日の日曜日に関しては、15時15分からエキシビションマッチを行いますので、どうぞコート脇で観戦してください。増田プロと関口プロはもちろんですが、前田コーチと山下コーチにも参戦して頂く予定です。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:50 | コメントをどうぞ