昨日よりも・・・・

こんにちは!貴男です。
バンコクは昨日よりも気温が上がり、やっとタイに来たぞ!って感じることが出来ました。今日までプレキャンプで明日から本番のジュニアキャンプが始まりますが、今回は、25日にサーブの講義と26日にスライスの講義を担当します。ジュニアの年齢も様々なので、出来る限り分かりやすく、これから必要になるであろう技術や考え方を上手く言葉で伝えられるように努力したいと思います。
さて世間はクリスマスと年末年始に向けたムードが漂っていると思いますが、ここバンコクにいてテニスをしているとゆったりしたペースで時間が進むし、ある意味で僕にとっての休暇みたいになっています。休暇にテニス?ジュニアキャンプ?なんて思う方もいるでしょうが、これが一番楽しいし、暖かい場所にいれるだけで幸せです。
2018年ですが、1月13日と14日には、こちらも恒例となっているシンガポールでのイベントです。毎年のようにお会いできる方々や初めての方も含めて、一緒にテニスが出来ることを楽しみにしています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:47 | コメントをどうぞ