今日から

おはようございます!貴男です。
いよいよ今日から「allout beat 2018」のキャンプがスタートします。最初の3日間は、メインとなるショットや戦術の講義とオンコートからキャンプの方向性などを詰め込んだ、もっとも大切な3日間と言えるかもしれません。その中に僕が担当するサーブとスライスがあり、ここまでしっかりと組み込んだプログラムを準備してくれたスタッフに感謝です。果たしてジュニア達は、どこまで自分の中に受け入れることが出来て、それをコート上で表現できるのか楽しみです。
さて今年も残り1週間ほどですね。今日がクリスマスイブで明日はクリスマス!!僕もプレゼントがほしいな~~なんて気持ちだけはありますが、実際に何が欲しい!?って言われたら逆に答えられない・・・・・。今は、暖かい場所でテニスが出来て、テニスに対するエネルギーのある方々に囲まれて生活できるだけで十分です。今日も充実した一日にしたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:12 | コメントをどうぞ