クリスマスパーティー

おはようございます!貴男です。
昨日のサーブの講義では、予想していた以上に時間が早く過ぎていったので、ちょっと反省です。80人ほどのジュニアと10名以上のコーチを相手にするわけですから簡単ではありませんが、初めて一緒にやる選手達にとっては、感じを掴んだり理解するまでには至らなかったと思うので、残りの日々で少しずつカバーしたいと思います。今日のスライスでは、必要な要素を最優先にして、短時間でも伝えられるようにします。
さてクリスマスが終わり、どんなプレゼントを渡しましたか?貰いましたか?本当ここにいると暑いせいか特にクリスマス気分を味わいませんが、昨日の夜は、ジュニアとスタッフ一緒にクリスマスパーティーと題してプレゼント交換をしました。今年も残り数日ですが、体調に気を付けて年末をお過ごしください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:44 | コメントをどうぞ