やっぱりナダル!?

おはようございます!貴男です。
昨日までの雨は完全に上がり、気持ちの良い快晴になった今日の東京です。ヨーロッパでは、マドリードでマスターズ大会の期間中ですが、やはりナダルの強さが目立っています。誰がナダルの連勝を止めるのか?注目です。
さて先週のATP250イスタンブールでツアー初優勝を飾ってランキングを上げたダニエル太郎ですが、さすがに今週に予定されていたローマチャレンジャーへの出場は見送りました。怪我ではなく1週間でかなりのエネルギーを使ったための疲労なので、正しい判断だと思いますし、良い休養の取り方が今後のツアーに好影響を与えることを期待しています。
レッドクレーのシーズンが続いていますが、やはり勝ち上がる顔ぶれが変わり、トップ選手であっても苦戦を強いられることが多く、来週のローマも全仏オープンもナダルが頭2つぐらい抜け出ているけど、その他の選手には大いにチャンスがあると予想します。きっとナダルの近くのドローは避けたいと思っている選手が多いはず・・・・・。マドリードで勝ち上がっているイギリスのエドマンドに注目しています。彼のフォアハンドは、なかなかの破壊力があります!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:05 | コメントをどうぞ