チリッチ・杉田

こんにちは!貴男です。
昨日はチリッチVSダックワースのシングルス1回戦の解説を担当しました。第2セット後半に雨のため約1時間近くの中断がありましたが、その後は中断することもなくチリッチがストレートで勝利しました。前日の雨で中断していた杉田VSゼバロスの試合も数ゲームほど担当しましたが、結果的にゼバロスが4セットで勝利し、杉田の全仏初勝利はお預けとなりました。
再開直後の第2セットタイブレークを取り流れを掴んだかに見えましたが、ゼバロスはクレーコートの経験を見せ付けるように絶妙なドロップショットに加え、サーブのコントロールと駆け引きは素晴らしかったです。
さて今日は、日本時間で夜中の解説になる予定です。大阪と錦織の試合後にティームなど昨日の試合の順延もあり多くの試合が組まれているのでどの試合になるかは未定ですが、プイユ・ハチャノフ・モンフィスなどの試合になるかと思います。お楽しみに!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:41 | コメントをどうぞ