ピラティス

こんにちは!貴男です。
今日は、久しぶりに「ピラティス」を1時間ほど受けてきました。数日ほど体を休めていたのもあり、背中周りに硬さを感じましたが、良い刺激が入りました。ピラティスの玉乃先生とは、自分の体の使い方はもちろんのことテニス愛好家について話をしながら多くの刺激をもらっているので、今後のイベントや講習会にも生かせるようにしていきたいと思います。
さて世間は様々なニュースがありますが、やはりサッカーワールドカップの話題が多いと思います。メディアは、次戦の予想から選手の秘話から本当に色々見つけてきます。まあそれがお仕事ですから当然ですが、日本戦だけではなく、その他の対戦も超一流の戦いばかりです。
グループリーグの90分の戦いの中に当たりの激しさやテクニック・スピードと4年に一度のワールドカップという本気モードを感じます。サッカーもテニスも夜から早朝までの放送なので見るのに相当な覚悟が必要ですが、可能な限り観戦したいなと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:49 | コメントをどうぞ