週末は・・・・・

おはようございます!貴男です。
昨日も関口選手と練習し、春前に右肘を痛めて6月に回復してからは、初めてと言っていいほど連日で練習が出来ています。こうして若い選手達と練習をしていると楽しさや充実感を感じれるのも、解説をしたりイベントで多くの方々と関わるからこそだと思っています。今年は大会に出ることはありませんが、来年に関して春先の大会に出れるように体と気持ちを作っていきたいと思っていますし、それまでは様々な活動を大切にしていきます。
さて今週末の20日と21日は「ストリンガーハウスm&m」のレッスンで長野市にお邪魔します。長野市もだいぶ気温が下がってきたと思うので、体調管理はもちろん充実した内容にするためにも暖かいウェアを忘れずに持っていきたいと思います。また美味しいお蕎麦が食べられるかな!?
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:44 | コメントをどうぞ