トレーニング・ALLREC

おはようございます!貴男です。
昨日は、ジムにて上半身のウエイトトレーニングを行いました。特別なメニューと言うよりは、その時の自分の体調などを考えて、重さや回数を決めてやっています。重さを上げ過ぎて肩甲骨の動きが悪くなり肩を痛めた経験もあるし、重さを競うのではなくテニスをするための体を作るわけですから、動きが損なわないように気を付けています。翌日に心地良い筋肉痛を感じれれば十分なので、コンスタントに続けていきたいと思います。
さて11月3日と4日の週末に山梨県北杜市にある「クラブヴェルデ」にて、毎年恒例になっているALLRECチャンピオンシップが開催されます。もちろん僕は2日間とも参加しますし、夕食時のジャンケン大会に出すグッズを何点か持っていきます。参加者の方々との喋りも楽しみですし、試合以外の時間で一緒にテニスが出来ればと思っています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:45 | コメントをどうぞ