テレビ出演

おはようございます!貴男です。
昨日は、REC上石神井にてジュニアチームの練習に参加しました。JITCから数名のジュニアが来てくれて、外のクレーコートで練習試合を行い、インドアコートでは残りのジュニアが練習を行いました。秋のシーズンも週末にはそれぞれの大会があるので、日々の練習を大切にしながら自分の力を試すためにおもいきり戦ってほしいと思います。
さて、錦織が準優勝したATP500ウィーンと同時にATP500バーゼルが開催されていて、フェデラーが優勝を飾りました。いくら世界のトップに君臨するフェデラーとは言え、本当に凄いことだなと思うと同時に彼はいつまで勝ち続けるのか不思議な感じもします。
明日の朝になりますが、立川ルーデンスのインドアコートで収録した日本テレビ「ZIP!」の「なーるほどマスカレッジ」に出演します。放送は7時20分過ぎになると思いますので、ぜひご覧ください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:54 | コメントをどうぞ