フェデラー・アンダーソン

こんにちは!貴男です。
昨晩に行われたティームvs錦織は、錦織の復調を期待するものの6-1・6-4でティームが勝利を収めました。アンダーソン戦同様にサーブとストロークの感覚が悪いだろうなと感じる場面が多く、何とか修正を試みるもののフラストレーションが溜まっているのが分かりました。
錦織は1勝2敗となりグループリーグ敗退が決まってしまいましたが、シーズン序盤の全豪オープンを欠場し、チャレンジャー大会からスタートしたことを思えば素晴らしい復活です。オフシーズンもオンコート以外で忙しく動き回ると思いますが、良い休暇でリフレッシュして、元気な姿をオーストラリアで見たいと思います。
さて早朝に行われたフェデラーvsアンダーソンは、きっちりフェデラーが勝利し、フェデラーが1位通過でアンダーソンが2位通過となりました。グループリーグ最終日の解説は、23時からのズベレフvsイズナーをWOWOWオンデマンドで担当します。若手選手の中でリーダー的な存在であるズベレフが準決勝への切符を手に出来るのか楽しみな一戦です。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:38 | コメントをどうぞ