フェデラーvsズベレフ

こんにちは!貴男です。
今日は、ジムにて自体重のトレーニングとウエイトトレーニングを中心に体に刺激を入れてきました。テニスは出来なくても体の準備だけは、少しでも良い状態にしておきたいですからね。
さてATPファイナルズは、グループリーグの全ての試合が終了し、フェデラーvsズベレフとジョコビッチvsアンダーソンという準決勝の組み合わせが決まりました。唯一の3戦全勝はジョコビッチだけですが、フェデラーの感触は試合を追うごとに良くなっているようなので、ATPファイナルズでツアー100勝目を飾るチャンスもあると思います。
今夜の解説は、23時からのフェデラーvsズベレフをWOWOWオンデマンドで担当します。若手のリーダー的存在であるズベレフがフェデラー相手にどんな戦いをするのか、フェデラーの多彩なプレーと同時に楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:25 | コメントをどうぞ