モンテカルロ・フェド杯

おはようございます!貴男です。
昨日も練習後に体のケアーとしてマッサージを受けました。来週とゴールデンウィークのスケジュールも考えて、早めの準備と思い、右肩から背中・腰にかけて針治療もしてもらいました。針を打つと少し怠さは出ますが、怪我は避けたいし良い状態を作るためです。来週の月曜日には、REC上石神井にてコーチ研修があり、それぞれのスキルアップはもちろんのことコーチ達との交流も大切にしたいと思います。
さてモンテカルロマスターズは、ベスト4が揃いました。準々決勝でジョコビッチがメドベーデフに敗れましたが、その他にラヨビッチ・フォニーニ・ナダルとクレーコートを得意とする選手が残っています。そして今日と明日は、大阪の靭テニスセンターでフェドカップのオランダ戦があります。ランキング的には日本の方が優位ですが、デ杯とフェドカップに関しては、お互いの選手とチームがしっかり調整をして挑む戦いだけに、どんな戦いを見せてくれるのか結果を楽しみにしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:14 | コメントをどうぞ