今日の練習は!?

こんにちは!貴男です。
昨日は練習をせずに体のケアーでマッサージを受けてきました。今年に入ってからは、自分の体のケアーをする時間を取っていなかったので、けっこう固まっていたようです。今日は、同じ所属先(Team REC)の関口周一選手と練習をしました。朝から天気が良かったし、気温が高く風もなくてボールを打っていても気持ち良かったです。先週行われた松山でのITF25000ドル大会で関口は優勝し、次は中国でのITF大会に出場するようです。
さてモンテカルロマスターズですが、ジョコビッチ・ナダルのトップ2シードは勝ち上がりましたが、ズベレフとティームの第3・4シードは、負けてしまいました。やはりクレーコートとなると虎視眈々と狙っている選手がいるので、いつも以上にランキング通りにはいきません。
ナダルの強さは言うまでもありませんが、その他は、日々の練習やちょっとしたキッカケを掴むことで多くの選手にチャンスがあるので、来週以降にも注目です。フェデラーがマドリードのATP1000マスターズと全仏オープンにエントリーしているので、久しぶりのクレーコートでどれだけのパフォーマンスが出せるのか楽しみです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:57 | コメントをどうぞ