おもいきって

おはようございます!貴男です。
東京は、これが梅雨って感じの天気が続いていますが、皆さんは、元気にお過ごしでしょうか?外でのテニスを楽しみにしている方にとっては最悪の天候ですが、こればかりは仕方がないですね。我慢して梅雨が過ぎるのを待ちましょう。
さて今月ですが、プロ2年目からずっとコーチをしてくれていたClaudio Pistolesi(イタリア)がフロリダのジャクソンビルに住んでいるので、会いに行くことにしました。彼がアメリカに住むようになってから、ずっと行きたいと思っていたので凄く楽しみです。向こうではジュニアや学生と関りが多いようなので、久しぶりに沢山話して、今後の自分に役立てられることがあればと思います。今夜は、REC上石神井でジュニアチームの練習に参加します。夏休みは、色々な大会に出ると思うので、その前に少しでも充実した練習ができるようにサポートしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:02 | コメントをどうぞ