フロリダ大学

おはようございます!貴男です。
昨日は、ジャクソンビルから1時間半ほど南西に行ったところにある、フロリダ大学のテニスコートにクラウディオとコーチ・スタッフとジュニア達で大会に同行しました。朝4時半に出て夕方に戻ってきましたが、時差もあってさすがに夕方に2時間ほど寝ました。フロリダ大学の男子チームのヘッドコーチには、ダブルスで対戦したこともあるブライアン・シェルトンが率いています。クラウディオともツアーで一緒でしたし、僕も久しぶりに会えて良かったです。
さて今日は、ジュニア達を空港に送りながらオーランド方面に出かける予定です。オーランドには、素晴らしいナショナルテニスセンターもありますし、車で色々と話しながら有意義な時間を過ごしたいと思います。東京も少しずつ真夏に向けて暑くなっていると思いますが、こちらもフロリダらしい強い日差しが降り注ぐので体調に気を付けて過ごしたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:03 | コメントをどうぞ