オーランド

おはようございます!貴男です。
昨日は、オーランド空港まで行き、近くのナショナルテニスセンターを見学することが出来ました。雷雨が近付いていたので全てを見ることは出来ませんでしたが、素晴らしい施設なのは見た瞬間に分かりました。一般の方も使えるということもあって、多くのテニス愛好家が集まっていて、レストランもしっかりしているし、テニスショップも全て揃っていて充実していました。
さて今日は、クラウディオが見ている生徒と朝のうちに練習を予定しています。お昼前後は暑くなるし、午後になると雷雨の可能性もあるので、早めに練習をしてゆっくり過ごしたいと思います。ウィンブルドンが終わった翌週ですが、各地でツアーがありました。アメリカのニューポートでは、イズナーが優勝し、スウェーデンのボシュタッドでは、チリのジャリーが初優勝で、クロアチアのウマグでは、セルビアのラヨビッチが初優勝でした。全てATP250ですが、ツアー優勝するというのは容易ではありませんし、ジャリーとラヨビッチは、ツアーの初優勝ですから特に嬉しいと思います。今後にも期待ですね。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:48 | コメントをどうぞ