今日も暑かった!!

こんにちは!貴男です。
今日も早稲田大学のコートで学生達と一緒に練習をしてきました。昨日と同じく8時からで思ったよりも涼しく感じていましたが、時間が経つにつれて暑さは半端なかったです。やり過ぎると熱中症にもなりかねないし、明日も可能であれば練習をしたいと思っているので、この暑さの中での2時間以上の練習は避けました。充実した練習をしても、休息と栄養のバランスに気を付けないとまったく意味がなくなりますからね。明日以降も暑さが続く限り、毎日の過ごし方に気を付けたいと思います。
さてATP500ワシントンでは、キリオスが第1シードのチチパスにファイナルタイブレークで勝利し、メドベーデフとの決勝戦となりました。サーブは攻撃的ですが、ストローク戦で堅実でしぶといテニスをするメドベーデフか!?アップダウンが激しいものの強烈なサーブを軸に様々な戦術を使ってくるキリオスか!?楽しみです。
そして明日からは、四日市市でチャレンジャー大会が始まります。終われば全米オープンの予選に向かう選手もいますし、運営側としては、東京オリンピックを見据えた準備もあると聞いています。ぜひ貴重な1週間になることを祈っています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:36 | コメントをどうぞ