久しぶりの早稲田大学

こんにちは!貴男です。
昨日は、無事に長野市から東京に戻りましたが、いや~暑いです。全国的に暑いのは天気予報を見れば一目瞭然ですが、暑い!!宮崎では、インターハイが開催中で、終われば大阪での全日本ジュニアが控えています。出場するジュニアはもちろんですが、付き添いの方やコーチ達も体調管理には十分に気を付けてサポートしてください。
さて今日は、久しぶりに東伏見の早稲田大学のコートにお邪魔し、練習に参加させてもらいました。8時スタートと10時スタートの二部に分かれての練習だったので、暑さを考えて迷わず8時からを選択しました。その選択もあり、張り切り過ぎず楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。学生達は、8日から始まる岐阜でのインカレ予選と12日から始まるインカレ本戦に向けてモチベーションの高い練習を行えていたので、テニスファンの一人として嬉しかったです。明日も練習に参加させてもらう予定なので、今からしっかり体調を整えて準備しておきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:42 | コメントをどうぞ