ライジング北野校

こんばんは!貴男です。
今日は、一般の方々を対象にライジングテニスクラブ北野校のオープンイベントを前田コーチ・山下コーチと一緒に行ってきました。明日はジュニアを対象とした企画になりますが、レベルアップのためのヒントを上手く伝えられたらと思います。予想していたよりも札幌の湿度と暑さが高いので、体調に気を付けて頑張ります。
さてATP1000マスターズのシンシナティですが、ベスト4が決まりました。予選から5連勝を続けていた西岡選手は、ゴファン戦を前に残念ながら体調を崩して準々決勝を戦えませんでした。ATP1000のマスターズで勝てるということは、5セットマッチになるけどグランドスラムでも上位に行くチャンスがあると言えるので、全米オープンに期待しましょう。予選には、日本人選手がチャレンジするので、一人でも多くの選手が予選を勝ち上がることも期待しています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:49 | コメントをどうぞ