シンシナティ・7CC溝の口

おはようございます!貴男です。
今日もライジングテニスクラブ北野校にてオープンイベントです。15時半に終了予定で、今日中に東京に戻りますが、あの暑さが待っていると思うとちょっと憂鬱になります(笑)
さてATP1000マスターズのシンシナティの準決勝第1試合では、ゴファンがガスケにストレートで勝利し、マスターズ大会では、初めて決勝に進みました。残りの準決勝は、ジョコビッチとメドベーデフが対戦しますが、今年に入ってのメドベーデフの勢いは、素晴らしいと思います。それでもジョコビッチの安定感と勝負強さは、さすが世界ナンバー1ですし、全米オープンでも優勝候補の筆頭でしょう。ただテニスというスポーツは、その日の体調や調子そして相性が大きな要素を占めていると思うので、やってみないと分からない部分もあります。明日は、7CC溝の口にて10時から2レッスン続けてお邪魔します。お楽しみに!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:51 | コメントをどうぞ