ニンボーより

こんばんは!貴男です。
今日の午後の飛行機で無事に中国のニンボーに到着しました。台風の影響で朝の時点では、成田空港まで辿り着けるか分からない状況でしたが、幸いにもリムジンバスが動いていたお陰で助かりました。約3時間半ほどのフライトでニンボーに着き、タクシーでホテルに移動して夕食を済ませました。それほど気温が東京と変わりませんが、体調管理に気を付けて、内山のサポートをしたいと思います。内山の初戦は、火曜日以降なので、明日の練習でボールとコートサーフェスの感触に少しでも慣れればと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:45 | コメントをどうぞ