REC高島平

こんばんは!貴男です。
昨日は急遽ですが、REC高島平のインドアコートにお邪魔して、レッスンの合間のコートを自分の練習に使わせて頂きました。練習内容は、宮田ヘッドコーチに45分ほどボール出しをお願いし、ストロークとネットプレーを中心に色々なパターンを行い、最後は、サーブで終わりました。気温が上がらない一日でしたが、しっかり動くことが出来て良かったです。
そして今日は、早稲田大学のインドアコートで学生達と一緒に1時間半ほど練習してきました。昨日までは、動く範囲を広げない中でのメニューのみに絞ってやっていましたが、今日からはポイントも少しずつ混ぜてダブルスのメニューを多めに行いました。やはりボールが飛んでくる場所を限定するメニューとフリーの状態では、体への負担は全然違いますね。ヒートジャパンまで残り2日間となり、焦る気持ちを上手くコントロールして、怪我のないように練習したいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:32 | コメントをどうぞ