練習・デ杯

こんにちは!貴男です。
今日は、昨日ほど気温が上がらない東京ですが、練習は、しっかり行えました。9時から約2時間ほど早稲田大学のインドアコートで学生と一緒にダブルス中心のメニューで汗を流しました。明日は、ヒートジャパンの会場のMTS三鷹テニスアリーナにて練習する予定です。サーフェスとボールに少しでも慣れて、本番の土曜日に備えたいと思います。
さて3月6日と7日に開催されるデ杯のエクアドル戦ですが、兵庫県三木市のビーンズドームが会場と発表されました。メンバー発表には、まだまだ時間があるので、どんなメンバーになるのか楽しみです。もちろん勝利することが一番だと思いますが、新しい選手やダブルスのペアーが見たいなと個人的に思っています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:11 | コメントをどうぞ